飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑦】カップリングした方とごはんにはいったのですが・・・・

f:id:nomikai:20201229195402j:plain

前回の記事でごはんに行った方ですが、

 

ついにLINEが未読になりました・・・。

 

何か思うところがあって連絡したくないと思われたのでしょうが、何もわからないとなんだかなあって感じです。

 

でもまあ引きずっても仕方ないのでこっちはこっちで前に進むしかない!とのことで早速次なる婚活パーティーに参加しました!

今回は全体的に人が少なく、男性3人女性3人の小規模パーティーでした。

 

そして結果は・・・

 

カップリング成立!

 

嬉しい限りです。

 

結局前に進み続けるしかないし、進み続ければ必ず成果は出ると信じてがんばります!

 

続きます・・・