飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

ブログの運営について

2020/6/13から始めさせていただきました当ブログも早1年以上になります!

ここまで続けてこられているのはひとえに読者の方々のおかげです。

本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございます。

 

さて当ブログですが、3日に1記事をモットーに定期的に更新してまいりましたが、一度ルールを解除しようと思います。

f:id:nomikai:20210801124711j:plain

 

理由はいくつかあるのですが、一番大きな理由は時間的な制約です。

単純に仕事や副業のほうが忙しくなってきており、なかなかまとまった時間をとれず、また記事を書く余裕もなくなってきてしまったのです。

 

さらにSNSの運用についても見直している最中です。

当ブログのほかにtwitter

twitter.com

Instagram

https://www.instagram.com/ic_e_u/?hl=ja

 

もやっているのですが、内容がとっ散らかってしまい、見てくださっている方には大変ご迷惑をおかけしていると感じています。

 

もともと自分の好きなことや、日々の生活で起きたちょっとしたことを拾って好き勝手やらせていただいていたのですが、見てくださる方がいらっしゃる以上これだけではあまりに不誠実であるとの結論に至りました。

 

これからも時間を見つけて更新はしていくつもりですが、以前のように頻繁にはできなくなると思っています。

ただ新しいことを始めたり、大きな変化があった時には随時発信していきたい気持ちには変わらないので、たまに覗いてみていただけるとありがたいです!