飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑳】婚活でマッチングした女性とランチ行ってきました。

以前の記事でマッチングした方とランチ行ってきました!

nomikai.hatenablog.com

 

LINEの返信がめちゃくちゃ早い方で即レスも多い方でした。

時々タメ口になる感じも好印象で距離の詰め方が非常にうまい!

会話が途切れることもほとんどなく、間が空いたとしても不自然な間ではなく自然な会話ができる方でした。

こちらからいろいろ聞かなくても、話してくれる方で言い方だなあと思いました。

 

ただひとつだけ気になる点が。(文句ばっか言ってんじゃねーよ!と怒られそうですが)

 

決してこちらの目を見ないのです。

なぜかわからないですが、対面になると上空を見ながら話すのです。

あるいはうつむきながら。

なんか聞いてみるのも失礼そうですし、ちょっと気になっています。

 

デート終わりにすぐLINEが来てまた会いましょうとおっしゃってくださったので、どうしようか正直迷っています。

ここでの決断は早い気もしますが、だらだらするのは相手にも失礼なので今月中には決断するつもりです。

 

~その後~

大変申し訳ないのですが、お断りすることにしました。

時間が経ってみたときにまた会ってみたいと思えませんでした。

ずるずる付き合うのは違うと思っていますので、この結論に至りました。

またがんばります!