飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑧】カップリングした方ですが・・・・

f:id:nomikai:20201229200255j:plain

LINEのやり取り2回ほどで音信不通となりました。

これは・・・

 

もはや何がしたかったのかわかりません。

 

いろいろ考えましたが・・・考えてる時間が無駄なので次に行くことにしました!

そして再び婚活パーティー参加!

今回は男性7人女性6人くらいのパーティーでした。

 

ですがここで軽い事件が・・・

 

前々回カップリングした方と遭遇したのです。

 

相手は特に悪びれることもなく普通に話しかけてきました。

「お元気でしたかー?」

とか

「めっきり寒くなってきましたねー」

とか。

 

まあこちらもいい大人なんで話を合わせていましたし、逆にやっぱり切られてんだなーと踏ん切りもつきました。(もう結論出してパーティーには参加してるわけですが(笑))

 

まあそれはおいといて今回の結果は・・・

 

カップリング成立!

 

他にも3名の方からご指名いただいていました。ありがとうございます。

 

自分から動けばチャンスは寄ってきてくれる。

 

そんなことを噛み締めた印象深いパーティーとなりました!