飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑥】前回カップリングした方とごはん行ってきました。

f:id:nomikai:20201229193707j:plain

前回の婚活パーティーカップリングした方とごはんに行ってきました!

※この記事を書いている時点で2回ほど行っております。

 

ちなみにお相手の方は自分の2個下35歳・保育士の方です。

 

1回目はお相手のご希望で平日ど真ん中に居酒屋へ。

2回目は休日にランチ。

お会いすると話は盛り上がるのですが、普段のLINE等は二日に一回程度の事務連絡のみ。

ご本人も「マメじゃないので」とおっしゃるので基本的には会ってお話したい方なんだろうなあと思っていますが、このご時世頻繁に会うのも難しい・・・。

 

あれこれ聞いて迷惑がられるのも本意ではないので、会う回数を重ねるしかないのかなあと思いながら日々生きてます。

ですがせっかくのご縁なのでまじめにやっていこうと思います!

 

いやあ婚活って難しいですね・・・・。