飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活④】ひさびさの婚活パーティー参加!

f:id:nomikai:20201205225207j:plain

「どこで出会ってもまじめな恋愛はまじめだ。」

そう思い積極的にパーティに参加していましたが、コロナ禍の影響で参加を見送っていました。

 

 

終息を待つのではなく、今の環境に順応し、やれることをやるしかない!と思い立ち、久々に参加してきました!

 

パーティは10対10くらいでブースで仕切られており、女性と一対一でお話しする形式でした。

 

自己紹介とともにいったんマスクを外し、相手に挨拶してから始め、開始後はマスク着用といったものでした。

 

そしてお話タイムが終わり

結果は・・・・

 

カップリングせず・・・

 

 

ただ、前回との違いは、4人もの方が私を指名して下さっていたことです。

本当にありがとうございました!

 

今回残念ながらご縁はありませんでしたが、次回も自信をもって参加したいと思います!

 

そして帰り道・・・・

歩きながらふとある考えがわいてきました・・・

今のこの気持ち・・・・

なにかに似ている・・・・

なんだろう・・・

 

あっ

 

株の含み損だ

 

少し脱線しますが私は株式投資をしておりまして、けっこうな含み損を抱えた時期がありました。

結果思惑どうり株価は反発したのですが、そのときのやきもき感ににているなと。

 

今回の婚活は結果は出ませんでしたが、やり方は間違っていないと確信をもてました。

 

あとは折れずに続けるのみ

 

もしも読者の方のなかで恋愛婚活で頑張っている方がいらっしゃったら、一緒にがんばりましょう!