飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑤】婚活パーティーリベンジ!

f:id:nomikai:20201212193928p:plain

(服装って大事なんですね~・・・)

 

前回に引き続き、再び婚活パーティーに参加してきました!

 

今回は男性が多く、女性が5人ほどと少なめのパーティーでした。

年齢が近しい方が多く割といろんな話ができましたが、司会進行の方の説明不足により

 

始まってるんだか始まってないんだか・・・・

 

何の時間なのかわからない・・・

 

といった状況もありました。

ですが前回の経験があったので、ひるまず自分をさらけだせたと思います!

 

そして結果は・・・

 

カップリング成立!

 

本当にありがたいことです。

他にも2名の方に指名していただいたようで感謝しかありません。

 

今回カップルになった方とはまた近いうちにお会いしたいと思っています。

まだまだこれからなので、引き続き頑張ります!