飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑫】新しい試み

またまた婚活連続で行ってまいりました!

今回は新しい試みとして、年齢幅の広いパーティーに参加してきました。

基本的に私は自分の年齢(37歳)に近しい方(30代前半から後半にかけての方)が参加されているパーティーに参加しているのですが、試しに女性が28~45までのパーティーに参加してみました。

 

結論から言いますと・・・・

正直あまりコスパはよくないです。

 

金額はそのままですが、集まる人数は極端に少なく、女性もほとんどが40代。

当然互いに指名することはなく、年齢幅広いことの意味のなさを改めて確認しました。

やはりこれからは自分の年代にあったパーティーに積極的に参加することが肝要と学びました。

そんなかんじで最初のパーティーは指名0・・・・。

 

安定の休憩タイム。

ガストのなんかいろいろ乗ったセット。¥1186

f:id:nomikai:20210424193750j:plain

正直安くはないですが、ゆったり休めて記事読んだりできるので、ファミレスは本当に重宝します。

 

切り替えて別パーティへ!

今度は30台限定のパーティーで、男性5女性5の比率でした。

結果は・・・・

 

残念。カップリングしませんでした。

 

ただ、2名から指名はいただいておりましたので、さらに自らを磨きつつ、邁進してまいります。

 

婚活は彼女を作ることよりも、長く付き合っていける人を探すという点において、本気の方ほど男性も女性も慎重になっていると思います。

なので自分で決めた制約条件下のもと、それでもカップリングしなくても、今回はご縁がなかった割切るようにしています。

あまりにも誰にも指名されないと、自分にも原因があると思いますが、自分なりに考えつくし、髪型・服装・トークスキル等ブラッシュアップできるところまでしてきたつもりなので、ひたすら数をこなして自分をさらに磨いていこうと思います。

 

もし同じように婚活されている方いらっしゃいましたら、一緒にがんばりましょう!