飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑮】以前参加した参加者の女性から連絡頂いたのでごはん行ってきました。

f:id:nomikai:20210508194024j:plain

みなとみらい、あいにくの曇り。

ただ過ごしやすさとしては最高でした!

日差しも弱く、涼しくて。

※みなとみらいの写真はまとめてInstagramへ放り込んでおきます!

 

さて今回は、以前ご連絡いただいた方からごはんのお誘いをいただいたので行ってきました!

nomikai.hatenablog.com

 

やはり対面で話すと、お互いの価値観や考え方、結婚観や将来について深く話すことができて非常に有意義でした。

以前話した時よりもすごく饒舌で、コミュニケーション能力が非常に高い方でした。

 

ただいくつか気になる点も・・・。

・年齢をひた隠しにする

・コロナ禍で仕方ないのかもしれないが、食事中もほぼマスクをつけ、素顔を隠すようにしている。

両方ともこちらからは確認しずらいので微妙に不信感というか、信頼感見たいものが揺らいでいます。

次につなげるか、ここでお断りするか非常に悩んでいます。

一週間以内に決断します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一週間経ちましたので決断しました。

大変申し訳ないのですがお断りさせていただくことにしました。

どうしてももう一度会ってみたい、また話してみたいという気になれず、きっとその根底にはぬぐえない不信感みたいなものがあり、いったんそれが生まれてしまうとどうしても次につなげたいという気になれませんでした。

この状態のまま続けていくのはお互いにとってよくないと思うので、この決断に至りました。

また1からがんばります!