飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活②】彼女とのその後

婚活①の記事のその後です。

結論から言いますと、お別れする決心をしました。

コロナ禍で会うのをためらっていたのですが、今後のことをお互いのためにもはっきり決着するためにも、会って判断すべきと思い、ソーシャルディスタンス、マスク着用等を全力で考慮し、会って食事しました。

 

ひさびさに会って会話も弾み、楽しかったのですが・・・・

 

なんていうか・・・・

 

こう・・・・

 

デートしてる感がないんです。

仲のいい友達と話してるような。

 

仲良く話せることに越したことはないと思うのですが、友達ではなく、恋愛相手である以上はそれなりの緊張感があると思うんです。

ただ、それが全くと言っていいほどない。

すごく自分勝手かもしれませんが今後の二人にとってこのまま付き合っていくのはよくないと思い、連絡を取ってお別れの意を伝えました。

 

正直この決断が正しいかどうかまだわかりません。

でも立ち止まってもいられません!

また一からがんばるぞ!