飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【自転車⑥】荏田周辺ポタ

【走行距離】14.8km

【走行時間】1.25H

【走行場所】家→小黒公園→家

 

前回あまりにも暑かったので、今回は夕方出発しました。

Googleマップで調べたところ荏田のほうに古墳群があるみたいなのでそこを目指していってまいりました!

 

近くの小黒公園で休憩。

f:id:nomikai:20200829211517j:plain

f:id:nomikai:20200829211544j:plain

犬の散歩をされている方が多くいらっしゃいました。

f:id:nomikai:20200829211602j:plain

結構暗くなってきました・・・・

f:id:nomikai:20200829211705j:plain

休憩を終えて古墳群を目指して走りだしました。

周辺は住宅街。前回の篠原町同様坂がきついです。

f:id:nomikai:20200829211758j:plain

高台からの夕焼けは美しい・・・

f:id:nomikai:20200829211929j:plain

あれ?

日が落ちるの急じゃない?

f:id:nomikai:20200829212046j:plain

実はこの時点で古墳群に到着していたのですが・・・

 

人がだれもいない

 

明かりがない

 

古墳ってよく考えたらお墓・・・・

 

怖い!!

 

ホラー映画は割と好きだけど、リアルホラーはほんとに怖い!

明るい時に出直すことにしました・・・・

改めてリベンジします!