飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【雑記⑤】2020年お礼と感謝

f:id:nomikai:20201227121232j:plain

2020年ももう終わりですね・・・・。

思えば今年6月からこのブログを開始してもう6か月たちました!早いものです。

 

気づけば読んでくださる方も増え本当にありがたい限りです。

 

自分の性格上飽きたらやめればいいやって感じのスタンスで始めましたが、これがはじめてみるとなかなか面白く、改めてアウトプットの面白さ、大事さを知りました。

 

今年を振り返ってみると真っ先に出てくるのはやはり新型コロナの蔓延

ただその影響で自分自身と向き合う時間が増え、新しいことにもいろいろ着手できました。

株式投資

・婚活再開

・このブログ

・資格取得

ファスティング

・トレーニングやプロテインによる健康管理

 

今まで生きてきた中でこれだけのことができたのは初めてだと思います。

それもこれも報告する場をこうしてもうけられたことが大きく影響しており、だからこそこれからも新しいことをやっていけると確信しています。

 

熱しやすく冷めやすい私が、一つのことをこれだけ続けられるのは、やはり見てくださっている方がいらっしゃることが一番だと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

2020年どうかご自愛され、よいお年をお過ごしください。

 

あいすU