飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【グルメ⑨】センター南 南国酒家 

GoToEat第7弾!(毎週食ってばっかり)

今回はセンター南東急にある「南国酒家」さんで友達とランチ食べてきました!

f:id:nomikai:20201123175344j:plain

 

あんかけごはんセット¥1500を注文

(奥に見えるのは友達たちのあんかけやきそば)

f:id:nomikai:20201123175350j:plain

エビ、白菜、八宝菜、タケノコ、イカ、豚肉2種類?などの具材が大きめのサイズで入ってました。

他に玉子スープ、シューマイ、ザーサイ、杏仁豆腐もついて満足。

おいしくいただきました。

ただ、杏仁豆腐ですが、完全に個人の趣味なのですが、上のソースはいらないかなあ・・・なんて(笑)

杏仁豆腐普段から食べるくらい好きなのですが、この店のは少し固めで私好みだっただけに、「ソースはいらなあああい!」と思いながら食べてました。

(普通にうまかったのですが(笑))

 

地味にお茶がおいしかったです。

ごちそうさまでした!