飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【グルメ②】江田フレンチ 木かげ茶屋

今日はGoToEatを利用して、江田にあるフレンチレストラン「木かげ茶屋」のディナーを食べてきました!

 

外観はテラスのついた2階建ての広い一軒家

f:id:nomikai:20201024220523j:plain

f:id:nomikai:20201024220613j:plain

 

前菜オードブル。

季節柄カボチャを使った料理が多かったです。

f:id:nomikai:20201024220636j:plain

 

魚料理。

ノルウェー産のサーモンソテー。

酸味のあるソースによく合う。

f:id:nomikai:20201024220743j:plain

 

メインの肉料理とライス。

鶏肉の付け合わせのさつまいも、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーひとつ残らずめちゃうま!

ソースも熟成されていてうまい

フランス料理ってソースがうまいんですね(笑)

f:id:nomikai:20201024220906j:plain

 

そしてラスボスデザート。

ここまでは前菜でしかなかったのか・・・と思わせるほどの圧倒的ボリュームとおいしさ。

f:id:nomikai:20201024221103j:plain


行ってよかった。また行きたい!と思させるちょい贅沢なお店でした。

イタリアンや中華は手軽に食べれますが、なかなかフレンチって行かないなあって方におすすめです!

 

www.kokage.gr.jp