飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【株主優待】2021年6月に送られてきたもの

 

遅くなってしまいましたが6月にいただいた株主優待をご報告させていただきます!

 

ゴールドクレスト(8871)

QUOカード¥1000分

f:id:nomikai:20210709104401j:plain

 

・サッポロ(2501)

食料品詰め合わせ

キレートレモンは酸っぱいもの好きな方にはたまらないうまさ!

右上の調理用のスパイス塩ピリ辛でどんな料理にもあいます!

f:id:nomikai:20210709104358j:plain

 

・※銘柄不明(ごめんなさい)

北海道米2kg分

水分量が多くて甘い!

水ちょい少な目で炊くと、めちゃくちゃうまいです!

f:id:nomikai:20210709104355j:plain

 

・関門海(3372)

お米券1kg分と¥2000割引券

f:id:nomikai:20210709104445j:plain

 

タカラレーベン(8897)

お米券1kg分

f:id:nomikai:20210709104448j:plain

 

アイケイケイ(2198)

お菓子詰め合わせとレストラン割引券

バームクーヘンがしっとりお酒味で激うま!

f:id:nomikai:20210709104451j:plain

 

・共栄製鋼(5440)

QUOカード¥1000分

f:id:nomikai:20210709104454j:plain

 

これらの銘柄を買った時期は、値段が高騰してしまい結構購入を見送った銘柄がありましたので、量は少なめとなりました。

それでも手堅く欲しいものは手に入れられたので良かったかと思います!