飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【株主優待】2021年5月に送られてきたもの

以前から配当や優待利回りを重視した、国内株式投資を行っています。

始めは損切りしまくったり、利益確定がうまくできず赤字続きだったのですが、最近になってようやくトータル微黒になるようになりました!

 

そこでうれしい優待をいただき始めたのでご報告させていただきたいと思います!

 

・ラックランド(9612)

三陸商品詰め合わせ

f:id:nomikai:20210523194038j:plain

どれもこれもガチでうまい。

すべて冷凍されているためもちもよいしいたれりつくせり。

特にサンマの佃煮が、一切れでごはん2杯はいけるうまさ!

 

・チヨダ(8185)

割引券

f:id:nomikai:20210523194039j:plain

 靴を買うときにありがたく使用させていただきます!

 

ゼットン(3057)

3000円分金券

f:id:nomikai:20210529164605j:plain

各地直営のハワイアンのごはん屋さんで使えるとのこと。

 

エスエルディー(3223)

2000分金券

f:id:nomikai:20210529164609j:plain

 kawara Cafeで使用できるとのこと。

 

オンワード(8016)

20%割引券

f:id:nomikai:20210530134716j:plain

オンラインショップでのみ使用可能

 

北越メタル(5446)

QUOカード1000円分

f:id:nomikai:20210530134720j:plain

QUOカードは汎用性抜群なのでどこでも重宝します。

 

TSIホールディングス(3608)

各ブランド割引券

f:id:nomikai:20210530134724j:plain

AVIREXがあるのはうれしいところ。

 

今月はかなり多かったです。

優待は忘れたころに届くのなんかお得感があってうれしいです(笑)

今後も送られてきた月にご報告させていただく予定です!