飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑪】早々に次のパーティ参加してきました。

今回は時間帯の都合上いつもの業者さんのパーティではなく違うところに行ってまいりました。

女性7人男性9人くらいの規模で、会話できるのは一度きりといったシステムでした。

結論から言いますと、

 

カップリングせず・・・・

 

いつも参加しているパーティは、システムの中に中間印象というものが存在しており、自分が誰に好意を持たれているかが数字でわかるため、カップリングがしやすいです。

ですが今回参加したところではそういったものはなく、自分が気に入った女性と自分を気に入ってくれた女性の希望順位が上位でないとカップリングしないという、なかなかシビアなシステムでした。

 

今回私に好意を持ってくださった方が2人いらっしゃったのですが、私はまたお話したいとは思うことができなかったため、カップリングしませんでした。

 

結局私も相手もまたお話したい!と思える相手でないと、カップリングしないということですね(当たり前)

 

当たり前なんですが、その前提を忘れてしまうくらい多くの女性と接し、好意を向けていただくと、こちらも好意を返したくなってしまいます。

でもそこから先に発展したとしても、すぐに終わりが見えてしまいます。

初心を忘れず、感覚を研ぎ澄まして、同じ轍を踏まないよう意識しながら次の戦いに臨みたいと思います。