飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【グルメ⑬】オレンジブランチ @桜木町

今回は桜木町にあるおしゃれイタリアン「オレンジブランチ」さんでランチ食べてきました!

 

雑居ビルの一角にあり、ぶらぶらしただけでは確実に見つけることのできない、隠れ家的要素も含んだ素敵なお店です。

一度地下に降りてそこから2階へ上るといった謎仕様です(笑)

 

ランチセットはすべて¥1000で、私が行った日は

・パスタセット

・ピザセット

・チキンセット

的なメニューでした。(うる覚え・・・・)

 

今回はチキンセットをチョイス。

 

生ハムサラダ!

アンチョビアクセントが最高。

f:id:nomikai:20210417235532j:plain

フォカッチャとポタージュ。

どちらも熱々で、ポタージュは濃厚。

f:id:nomikai:20210417235536j:plain

メインのチキン。

大きな鶏肉がごろごろと4つも入っていました!

f:id:nomikai:20210417235540j:plain

ランチではフォカッチャはお代わり自由とのことでしたが、十分ボリューミーでお代わりできませんでした。

このボリュームで安い!うまい!居心地がいい!

素敵なお店でした。

また来ます!

tabelog.com