飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【婚活⑨】2021年ガチで行きます

気づいたら前回の婚活から2か月くらいたってしまいました。

nomikai.hatenablog.com

 

実はこの間親とひと悶着ありまして、独り身でいることをかなり強く追及されました。

まあ言い方はかなり厳しかったんですけど、思い当たるフシもあるので自分なりに考えてみることにしました。

 

そもそも私はめちゃくちゃ強い結婚願望があるわけではなく、付き合っては別れを繰り返して今の歳になってしまいました。

気づけば37歳。

きっと気づけば40台になっていることでしょう。

 

なので2021年、

 

ガチで行きます。

 

今までは休日に気が向いた時だけふらっとパーティに行ってましたが、これからは金にも時間にも糸目をつけず月に4パーティ以上には参加するつもりです。

一日に2回参加しそれを二日行うだけなので、不可能ではありません。

ただしあまりに増やしすぎても、常連さんに会うだけなのでこれもあまり効率的とはいえません。

 

ただこれからは婚活の優先順位を1位にあげて臨みます

すべてのリソースを婚活に優先して回します

 

そして早速今回2連続で参加してきました。

(さすがに常連さんとの遭遇を避けるため、別の業者さんにいきました。)

一回目のパーティは7対7

 

結果は・・・・

 

カップリング成立!

 

今回はほとんど手ごたえがなかったので、無理だとあきらめていましたが、ありがたいことです。

 

次のパーティまで時間があったのでジョナサンで休憩・・・。

小腹がすいたので

一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア¥879を食べました。

f:id:nomikai:20210403233746j:plain

さすがジョナサン。

野菜がうまい。

特にカボチャが甘くておいしいいい!

 

そして次の会場へ。

ここの構成は6対6

一回のみ話せる代わりに5~6分話せるシステムでした。

 

結果は・・・

 

カップリングならず・・・・

 

残念。

まあ仕方ない。

こういうのは巡りあわせと時の運。

折れずにがんばります!

そしてカップリングした方とごはんに行ってきます。