飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【グルメ⑩】秋葉原 やすべえ

今回は秋葉原にある「やすべえ」さんでつけめん食べてきました!

外出自粛の時期ですが、PC修理のためやむなく秋葉原行っておりました。

 

久々の秋葉原

人が思ったより多かったので、寄り道せずやること済んだら早々に帰宅しました。

f:id:nomikai:20210131165935j:plain

 

来るたびにお店ができてたり、なくなってたりで常に変化のある街です。

f:id:nomikai:20210131165943j:plain

 

お店はJR改札電気街方面出て左に徒歩1分

一見見つけづらいところに入り口があります。

f:id:nomikai:20210131170230j:plain

今回注文したのは辛味つけめん大盛¥820!

ここの辛味は程よいからさで昔から好きなのです。

f:id:nomikai:20210131165949j:plain

太めの麺とピリ辛のつけ麺の絡みが最高すぎる・・・

ただ今回は混んでたせいかスープが若干冷めてました・・・。

味は最高なだけに少し残念。

f:id:nomikai:20210131170705j:plain

削り節と細切れの玉ねぎが無料でいれることができます。

味変ができてこれもよい!

秋葉原はおいしくて安い店が増えてきたので、今後も行くたびに探索していくつもりです!