飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【ファッション④】白シャツ

白いシャツです。

ワイシャツでもTシャツでもなくシャツです。

つまるところ長袖の襟付きシャツを買ってきました!

f:id:nomikai:20201114174251j:plain

・・・・・・

まあ聞いてくださいよみおちゃん。

 

アラフォー男にとってのファッションで最も大事なのは、

センス?

色あい?

それも大事なんですがいちばんは

 

清潔感

らしいんですよ。

※弊社調べ

 

んで清潔感とは?

 

そう答えは白シャツですよ。

 

f:id:nomikai:20201114174825j:plain

いえ、真面目に考え抜いた結論です(笑)

 

確かに手持ちにも一着もなかったので、今回購入してきました!

お邪魔したのはららぽーと港北!

ここならおしゃれなお店がめっちゃくちゃあるのできっとあるはず!

 

そして到着してみると・・・・・

 

みんなおしゃれ!

 

私は自転車装備で場違い感がやばい!

 

まずい、このままでは敵前逃亡となってしまう。

 

いったん100時間カレーでおなかを満たしいざショップロードへ。

 

・・・・

 

もうあれですね。

ショップもおしゃれなんですが、店員さんもお客さんもおしゃれなんですよ。

はいりずらいったら!

 

なんとかH&Mに入店。

コロナ対策なのか広い店内に店員さんがほとんどいない。

これはチャンス!とばかりによさげなアイテムを試着。

サイズもMがあり2着ゲットできました。

 

以下が購入したもの。

¥2999

f:id:nomikai:20201114175502j:plain

¥2999

f:id:nomikai:20201114175511j:plain

 

シンプルでほかの服に合わせやすい。

買ってから思いましたが、この服欅坂さんのアンビバレントの時の衣装に似てますね。

f:id:nomikai:20201114175520j:plain

よく見たら気のせいでした。(笑)


今回学習したこと

 

服買うならそれなりにおしゃれしてこい