飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【音楽紹介⑤】Zsasz

f:id:nomikai:20201003190410j:plain

ボカロPである鬱Pさんがサウンドプロデュースをしたアイドルユニットだそうです。

「鬱Pさんのヘビー楽曲をアイドルが歌うってどんな感じなんだろう?」と思い聴いてみたところ、

 

度肝抜かれました。

 

とにかくみんな歌がうまい!それだけじゃなく鬱Pさんの世界観と限りなくMIXされ唯一無二の表現に昇華しています。

 

発表楽曲はまだそんなにない?ようですが今後が非常に楽しみです。

 

※音量注意

●ピーターピーター

2019年?

かわいいサムネですが、ヘビーです。

歌うまいだけじゃなく表現力の高さにびっくりです。

www.youtube.com

 

●ときどきひかる

2020年

 比較的明るめな楽曲ですが根底のダークさは健在。

www.youtube.com