飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【音楽紹介④】EXiSTENCE/SiM

※音量注意

www.youtube.com

ヘビーな中にもステップを踏んでライブで盛り上がれるようなリズミカルな曲調が特徴のSiM

バンドは以前から知っていたのですが、今回は全く別のアプローチで再認識することになりました!

 

それがこの動画

www.youtube.com

アニメ「神撃のバハムート」のオープニング。

私実はアニメのオープニングも好きで、本編は観てなくてもオープニングだけ観てるケースが結構あります(笑)

 

このアニメも観たことはないですが、観たくなるようなかっこいい映像と楽曲にめちゃくちゃ惹きつけられました。

映像を見る限りファンタジー要素が強そうな作品に、ヘビー曲を当てるセンスに脱帽します・・・・

かっこええ・・・