飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【自転車⑧】鴨居からららぽーと港北ポタ

【走行距離】11km

【走行時間】2H+徒歩0.5H

【走行場所】家→鴨池橋→ららぽーと港北→家

 

夏も終わりにさしかかり、すっかり蝉の声も聞こえなくなった昨今。

ひさしぶりに涼しいライドでした。

「きっと川沿いは人も少なく、涼しいだろう!」という安直な考えから、いつもの鶴見川沿いを新横浜から鴨居沿いに走ってみました。

 

いつもの小机橋から。

雲のおかげで日差しが弱く、いい感じ。

f:id:nomikai:20201003181347j:plain

f:id:nomikai:20201003181448j:plain

 

走り出してしばらく行くと大規模な工事してました。

f:id:nomikai:20201003181513j:plain

 

「こんな建物みたことが?人間が作ったとは・・・」

f:id:nomikai:20201003181619j:plain

工事を見守る猫様

「こっちみんにゃ」

 

f:id:nomikai:20201003181729j:plain

軽く走るとあっという間に鴨池橋に。

f:id:nomikai:20201003181838j:plain

後光が・・・・

f:id:nomikai:20201003181913j:plain

右折してすぐららぽーと北へ。

f:id:nomikai:20201003182036j:plain

結構にぎわってますな。

f:id:nomikai:20201003181952j:plain

こんなん見つけました。(笑)

おんなじ神奈川でも結構違うんですなあ。

f:id:nomikai:20201003182139j:plain

涼しくて汗もじんわりかく程度。
とても走りやすい時期になってきました!
走行距離を15kmくらいに伸ばしていきたいこの頃でした。