飲み会でするような話をしましょう

真面目に不真面目な話します

【グルメ⑤】ららぽーと港北 100時間カレー

GoToEat第3弾!

今回はポタでの買い物ついでに100時間カレーを食べてきましたので、ご報告します。

(買い物は別記事にて掲載予定です。)

 

農業専用地区での一枚。

高い煙突は横浜市のごみ焼却場です。

f:id:nomikai:20201114172250j:plain

慣れた道なのであっという間に到着。

正味20分くらいでした。

f:id:nomikai:20201114172306j:plain

ららぽーと港北の奥にイトーヨーカドーのフードコートがあり、そこに100時間カレーが出店してました!

今回メニューを写真撮り忘れてしまったので、ネット上に上がっていたものを拝借。

 

今回は野菜カレー¥869(税込み)を選択しました。(メニューと値段違いますがご容赦ください)

ちなみにカレーは中辛、トッピングなしで注文しました。

f:id:nomikai:20201114172506j:plain

そして出てきたのがこちらです!

f:id:nomikai:20201114172317j:plain

ランプにカレーいれてるのがおしゃれ。

 

味は・・・

 

噂に違わずうまい!

 

何日も寝かしたようなカレーのコクはもちろん、野菜ひとつひとつがそのまま食べてもおいしいレベル。

ただ欲を言うならカレーがもうちょっと多いと嬉しかった。

「じゃあルー大盛頼めよ!」と言われたらぐうの音もでないので、それは言わないことにします。

(ただ大盛頼むと¥1000超えちゃうんですよね~。

みなさんはランチで¥1000躊躇なく出せますか?

私は悩んでしまいます(笑))